3. プロトタイプシステム(難易度別教材表示システム) 3.1 プロトタイプシステムの画面イメージと講義の進め方 3.2 プロトタイプシステム(難易度別教材表示システム)概要 3.2.1. プロトタイプシステム(perl版)概要 3.2.2. プロトタイプシステム(perl版)の課題 3.2.3. プロトタイプシステム(java版)
4. 授業実験について 4.1 実験の目的 4.2 実験環境について 4.2.1. 概要 4.2.2. 授業実験他状況 4.3 大阪経済大学でのlog採取実験 4.3.1. 目的 4.3.2. 被験者 4.3.3. 実験手続き概要 4.3.4. 実施時間、場所 4.3.5. 結果 4.4 富士通協力者による授業実験 4.4.1. 被験者 4.4.2. 実験環境 4.4.3. 実験手続き 4.4.4. 実施時間、場所 4.4.5. 結果と考察 4.4.6. 課題 4.5 大阪工業大学での授業実験 4.5.1. 被験者 4.5.2. 実験手続き 4.5.3. 実施時間、場所 4.5.4. 結果と考察 4.5.5. 課題 4.5.6. 資料 4.6 東京電機大学での授業実験(10/6) 4.6.1. 被験者 4.6.2. 実験手続き 4.6.3. 実施時間、場所 4.6.4. 結果と考察 4.6.5. 課題 4.6.6. 受講者感想 4.6.7. 資料 4.7 東京電機大学での授業実験(1/25) 4.7.1. 被験者 4.7.2. 実験手続き 4.7.3. 実施時間、場所 4.7.4. 結果と考察 4.7.5. 課題 4.7.6. 受講者感想 4.8 錫証実験風景 4.8.1. 2005.08.11 於富士通ラーニングメディア品川ラーニングセンター 4.8.2. 2005.10.4 於大阪工業大学 4.8.3. 2005.10.6 於東京電機大学 4.8.4. 2006.1.25 於東京電機大学 4.9 今後の課題 4.9.1. 大阪工業大学における授業の質の向上に向けて 4.9.2. 東京電機大学における授業の質の向上に向けて 4.9.3. 今後の課題と富士通の取組み